一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!
さえずり通信制作部のK・佐々木です。

 
本日は限定生産で復活した「究極の直感」を受け取るためのCD。
「オラクルサウンド」のご紹介です!

この作品が発売されたのは5年以上も前になるので、改めてご説明しますね。
 
オラクルとは、「神託、託宣、神の言葉」という意味です。
古くから人類はオラクルによって進むべき道を選択・決断してきました。
シャーマンや預言者は、自我を超えた次元とつながることができ、
その手法として、
 
・激しいビート音によるトランス状態
・内観・瞑想などの心を沈めるアプローチ
 
この2つを駆使して、変性意識状態を作り出し、神託を受け取っていました。


激しいビート音《動的サウンド》内観・瞑想サウンド《静的サウンド》
交互に聴くと、脳はオーバーフロー状態になります。

ようするに、脳が「いっぱいいっぱい」の状態になるのです。

この何も考えられなくなる状態が、変性意識状態への近道なのです。


さらにすべてのサウンドには意識変容をうながすための
バイノーラルビート(うなり音)とホワイトノイズ(滝のような音)
が含まれています。


《オラクルサウンドの聴き方》

「オラクルサウンド」に収録されている全3トラックは、
激しいビート音と、内観・瞑想サウンドを現代風にアレンジしており、

オラクルを受け取るために3つのトラックを順番に聴いていただきます。

●トラック1 《現実》
まずはオラクルを受け取るための下地を作りとして、低音のリズムに合わせて雑念を取り払います。

●トラック2《架け橋》
オラクルは誰もが潜在的に持っています。あなたはオラクル次元には見え
ているかもしれません。でも、あなたの立っている位置からオラクル次元
の間には、深い溝があるのです。その溝に橋を架けるのがこのトラックです。

●トラック3《オラクル》
さあ、これであなたはオラクル次元とつながりました。サウンドに身をまかせて、
天から聞こえてくるような声、夢を見ているかのような視覚イメージなど、
直感の受け取り方はさまざまです。高次からのオラクルは様々な形でアナタの
意識に流れ込んできます。


 
    《動的サウンド》  《静的サウンド》 
                            
              ↓↓↓
      
                     変性意識状態

            ↓↓↓
  
            オラクル

 
              
理論や経験、常識を超えた判断をするために必要な要素は「直感力」です。

直感力は様々な場面で活かすことができます。

あなたに降りそそぐ直感はイメージか?それともか?

是非、このCDで確かめてみて下さい!
※このCDのサウンド効果を実感していただくには、ヘッドホンのご使用を強くオススメします!

定価は2,700円(税込)。

商品は10月5日から発送の予定です!
 
詳しい内容は、このCDの監修者である山田剛氏の解説をご覧ください。

お申し込みはコチラ!


ブログランキング登録中!クリックお願いします!


♪♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪♪

★有限会社ウォーブル:さえずり通信制作部ホームページ
http://www.warble.jp

★癒し・ヒーリングのアイテムを探すなら!さえずり通信オンラインストア
http://www.warble-shop.com/
『さえずり通信』は無料でお届けしています。ぜひご登録ください!

♪♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪♪


PR

profilephoto

profile

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

ブログランキング

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM